プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。
テニスの大会で会う他校の二年生のことを好きになりました。
最後の大会で話すことができ、距離は縮まりましたが、会う機会は次の大会しかありません。(最後の大会で勝てたので出場します)
後悔したくなかったので
TwitterのDMで、彼のテニスが一番好きなことと今度の大会で写真を撮ることを約束しました。
いまもDMは続いていますが、彼が考査が近いことがわかりました。
年上の先輩からの突然のDMにびっくりしたし、礼儀正しいひとなので、向こうからDMをやめたいことを言い出せないでいるのじゃないかと心配になっています。
彼のためにも一旦会話を終了しようと思います。(本当はもっと話したいです)
一段落したら彼から連絡してほしいです。
どうやって終わらせたらいいでしょう、また彼のほうから連絡してもらう言葉に困っています。
DMが嫌だと感じていないかも心配です。

A 回答 (1件)

考査…中間試験?(⊙_☉)?



彼に、
試験近いんでしょ?勉強頑張って。
試験終わるまでDMお休みするね。

とでも書く?

イマイチ、大会から現在に至るまでのメール内容分からないから、
なんとも(︶﹏︶")
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!