アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは  会社にて
outlook(2013)にてドキュメントフォルダのoutlookフォルダの
・・・・.pst というファイルの中身を削除してしまい
outlookを起動しようとすると,
該当フォルダ該当フォルダにファイルがなくて開けないというエラーがでます。
.pst をコンピュータで検索しても見つからず,完全に削除してしまったようです
この場合,復元ソフト以外に方法はないものでしょうか?
(大事な受信メールがあります)お願いします。
(受信メール保存設定は3日になっていたので前のものもサーバにありません)

A 回答 (2件)

任意に削除したものですか?

フォルダオプションで隠しファイルが見えるようにしていますか?

「Outlook ファイル」 フォルダを消した、移動した記憶がないかの確認
「ごみ箱」内に、「Outlook ファイル」フォルダまたは「メールアドレス.pst」があるか探し、なければ、データを移動したり整理した記憶がないか確認。

1)データが見つかった場合、既定の場所し、Outlook が起動できるかの確認
見つかったデータ ファイルを既定の場所に戻し、Outlook が起動できるかの確認、見つかったデータを右クリック「切り取り」見つかったデータが、「Outlook ファイル」フォルダの場合、ドキュメントに「Outlook ファイル」を貼り付ける。
「データ ファイル(.pst)」の場合、「Outlook ファイル」フォルダの中に「データ ファイル(.pst)」を貼り付ける。
データの貼り付け時に「置き換えますか?」とメッセージに「はい」Outlook が起動できるか確認。
起動できることを確認できたら、以前のデータが復元されているか確認。
起動ができれば、もしデータがなかった場合においても、メールの送受信できるかの確認。

2)データが見つからない場合、新規データファイルを作成し、Outlook が起動するかの確認
エラー画面(0x8004010Fが表示)「OK」
「ファイルの場所」を確認。
ファイルの場所:「ドキュメント」の場合は「Outlook ファイル」をダブルクリック。
ファイルの場所:「[Outlookファイル」が開かれている場合は、そのまま「開く」をクリックし(ファイル名には、「メールアドレス.pst」)「Outlook データファイルの作成」画面で、「パスワード」欄は空欄のまま「OK」でOutlookが起動できるか確認。
問題なければ、正常にメールの送受信できるかの確認。

参考URLをご覧ください。
「Outlookをご使用になる際の注意点:メールや連絡先などのデータ保存先について」
https://blogs.technet.microsoft.com/outlooksuppo …
    • 0

再インストールしてもだめですか、

• 0