アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレが やったら長い女子 女性、
あなた達、なんで そんなに長いんですか?
(大きい方ではないことを前提に質問します)

A 回答 (5件)

便座を拭いて、下着やスパッツやズボンを下ろす。


用を足して、拭く。
下着やスパッツやズボンを履く。
流す。
臭い消しに必死になる。
出て身だしなみを整える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンビニや 劇場など 個数の少ないトイレで 並んで待ってるにもかかわらず
片方のトイレは3人も入れ替わりで使用してるのに
もう一方は ずっと出てこない。
焦りませんか?と聞きたいです。

お礼日時:2018/05/27 21:51

身だしなみチェックなど、女性には、色々やることがありますからね☺


※生理ということも考えられるでしょう
    • good
    • 0

少ないとイライラするよ。


多分、大をしているんでしょうね。
で、匂いも気になるし、中々出られないと思われる。
    • good
    • 0

化粧直しとかLINEチェックとかいろいろあるよ。


ただ女友達に病気で尿が出にくい人がいるかな。
筋腫で膀胱が圧迫されていて、尿道管が狭くなっているとか。
イライラするんでしょう。
ガマンがまん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病気なら仕方ないけど
流しながらする人って まだいるのかしら。
タンクに水がたまらないと流れないから それで遅いのは
ホントどーかと思う。
いまどきは こんな人、いませんか ね?

お礼日時:2018/05/27 21:45

歯を磨いて、化粧直し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!