アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちに似てる?キムタク&工藤静香の次女デビューでネット議論。どっちに似ていると思いますか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertai …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (18件中1~10件)

目とかはキムタク


鼻は工藤静香に似てる。
    • good
    • 0

やはり、キムタクに似ているかと………でも、おでことか、見ていると静香さんに似ていると思いますよ!(=^ェ^=)長女さんは、目立たな

一番あるのかもね!(=^ェ^=)次女の方が………
    • good
    • 0

直感的に、木村拓哉キムタクですわ。

    • good
    • 2

父母の両方でしょう。

子供は親の両方に似ると、聞いたような。
    • good
    • 0

話題づくりも結構ですが、とうとうお礼の手間も省くとは。



白髪司会者といい、そちらの立場のあり方は?
日和見的な文言は、意見の傾向を仕向ける事になりませんか?

ガッカリする対応が多いので。
    • good
    • 1

男の子産んで欲しかったなぁーキムタクに似た男の子が見たかった

    • good
    • 1

キムタクそっくり(  Д ) ⊙ ⊙女装した十二単のキムタクおもいだします。

    • good
    • 1

キムタクに似ていると思う。



気になるのは、ゴルフメーカーがサーフィン関係にも参入する時に、キムタクをアンバサダーに就任をさせたけど、あの仕事はキムタク個人が取った仕事だとか。

今回の次女のデビューもジャニーズには知らせず、工藤静香の関係で取ったもので、日スポーツ?にスクープ取らせたのも、工藤静香との関係が深かったからだとか。
音楽的な才能はどうなのか分からないけど、SMAPが解散してから、キムタクの年収ががた落ちだとか。
新しい地図の3人は3億円以上でジャニーズの時より、収入が増えているのに、キムタクは1億円程度とか。

ジャニーズ辞めるという噂もあながち嘘ではない様な、次女のデビューだなあと思った。
    • good
    • 1

キムタクですね!でもなんかサラブレッドって簡単にデビューできて、簡単に人気がでて、すごいカルマの中生まれたのだなと思いました。

運勢ってこういう時に使うんですね、まさしく。よく使うか悪く使うかは本人次第ですね。
    • good
    • 1

顔はお父さん似ですね。


いきなりデビューなんて
「ちょ、待てよ!」って感じですが、将来が楽しみなので許します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!