アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな日本のスポーツ選手は誰ですか?

A 回答 (4件)

三浦知良とか本田圭佑、羽生結弦、大谷翔平、高橋尚子、カーリング娘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:33

古いけれど、松井秀喜さん。


今なら、羽生結弦さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:33

大杉勝男、コーチだった飯島滋弥の月に向かって打ては名言だと思う


大杉と田淵のホームランは滞空時間が長くて放物線が美しかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:33

日本限定?


なら、相撲
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相撲の誰ですか?

お礼日時:2018/05/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!