牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

恐怖映像をおもしろいから見ていいと思いますか!?また、恐怖映像を見たら性欲なくなりますか!?恐怖映像のショギングな映像で勉強のやる気って出ますか!?

A 回答 (1件)

恐怖映像はドーパミンが出るといいます。

別に見てもいいと思いますが、
ああいったものは非現実的な世界に迷い込ませるので、現実的な勉強への導入には
向いてないと思いますし、現実的な恋愛などの性欲の導入にも不向きだと思います。
ああいったものは、ただただ、恐怖の異世界へ心の散歩して、現実がどれだけありがたいくらい安心かを再確認するものだと思います。ああいったものを見たら、本当に現実がありがたく思えますし、現実がまだありがたくて助かると確信するためにも
別にみてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!