アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になっております!!
花の名前を教えて頂けますと画像検索で見てみます♪

マクロで撮影、小さな花です。雪割草?

どうぞご教授宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (3件)

クモマグサ

    • good
    • 1

セイヨウクモマグサ



我が家でも咲いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントン拍子 X 3回も回答!!

花のホームページで写真に名前入れているんですが、一般的で分かりやすい名前を使わせて頂いております。

雲間草、西洋雲間草。。。どうやら一般的にクモマグサで流通しているようなので・・・

何度も回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/06/03 02:00

こんにちは。



セイヨウクモマグサだと思います
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_7_ya/312 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん~~~なんかタイミングが∑(゚ω゚ノ)ノ

スペック検索..φ(・ω・*) ユキノシタ科 ユキノシタ属

どうやら一般的に雲間草で通っているようです(汗)

花言葉:可憐な瞳(-ω☆)キラリ

毎回リンクまで本当にありがとう!

クレちゃんの誠意ある回答は・・・

私の心の『★ベストアンサー』になっています!!

ベストアンサー以外にもサブベストアンサー機能とかあるといいんですが・・・

これからもよろしくです━━━(>ω<)ノ━━━ !!!!!

お礼日時:2018/06/03 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!