アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、誤ってCドライブ>ユーザ内にあった「Administrator」というフォルダを削除してしまいました。

その後、Administratorアカウントでサインインしようとすると、
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
アカウントにサインインできません
この問題は、アカウントからサインアウトし、もう一度サインインすると解決できることがよくあります。
今すぐサインアウトしない場合、作成するファイルや変更の内容はすべて失われます。

サインアウト  閉じる
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
というポップアップが表示されるようになりました。

その後、サインアウトし直すのを2度繰り返しましたが、状況は同じです。
何か解決方法がありますでしょうか?

「[Win10] 誤ってAdiminist」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

>>他の管理者権限のあるユーザでユーザ「Andministrator」を削除して再作成してみてはいかがでしょうか。

同じ質問をマイクロソフトコミュニティにも投稿し、返信を頂いたのですが、
    izayoimizukiさんの意図する方法もこの方法と同じでしょうか?
    https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/03 22:41

A 回答 (1件)

ユーザフォルダ内にいろいろ設定が書き込まれていますのでそれがなくなった事が原因でしょう。

できるかどうかがかなり怪しいですが、他の管理者権限のあるユーザでユーザ「Andministrator」を削除して再作成してみてはいかがでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

すみません、先ほど補足させて頂いたMicrosoftコミュニティでの回答を元に問題を解決することが出来ました。ご回答ありがとうございました。