アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしない事は善いことでしょうか?

A 回答 (5件)

常にとは言わないが、それが善いこともあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
状況によるのでしょうが、
<それが善いこともあ>
るのですね。

お礼日時:2018/06/05 14:42

何もしないと死ぬからね。


それでいいならいいですよ。
自分次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
生きんがためには、自分の信条にも、いや神の命令にも、抵抗しなければなりませんね。

お礼日時:2018/06/06 19:22

ケースバイケースです。



すべき時に何もしないのは悪です。

妻子が死にそうです。

自分には助ける力があります。

それでも、何もしないのは悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
人生のいろいろな局面において、
<すべき時に何もしないのは悪です>
ね。パスはできないのですね。

お礼日時:2018/06/05 14:49

善いことも悪いこともあります。


あたりまえの話ですが内容次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました、
言うまでもないことですが、
<内容次第>
ですね。

お礼日時:2018/06/05 14:44

ドモホルンリンクルは、そうらしいね(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答も、<そうらしいね(^_^;)>(^_^;)

お礼日時:2018/06/09 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!