アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会とみんなで大家さんと
創価学会は
(みんな妖しい)
(胡散臭い)
ご指導下さい。

A 回答 (3件)

そりゃあ そうなる・・



善を しようとすれば 悪は 必死に阻止する・

イエスは十字架に行ったが 生憎 文鮮明は亡くなってるので 十字架に架ける事が出来ない・・

なので 残った家庭連合を潰す事を考える・・

この世が善に染まらない様に・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるへそ!
なるへそ!

お礼日時:2022/08/10 15:31

AKBの握手会や占いやジャニーズの非売品など


価値もないのに高額も同じ
ハマってる人が価値すらないのに買ったり信じてるのであって
その親が金使おうが自業自得であって
今回の問題もほどほどにで終わるくらいでいい
騙して捕まるような詐欺でないし
まっとうな活動によるファンの献金であって
社会問題にするほうがおかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

秋元康 商法

お礼日時:2022/08/10 17:11

るへそ!


なるへそ!」←今の この 悪の世界のままが良い人にとっては 家庭連合は宿敵・・

だから こんなにも 批判が多いのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるへそ!

お礼日時:2022/08/10 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す