プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日電池がなくなったので、昨日から今日にかけて一晩充電しました。先程使おうと再生押したのですが、なぜか一時停止のままになってしまい、気が付くとバッテリー残量が潰れたようになってしまいました。ケーブル繋いでスキャンディスクしようと思ったのですが、ケーブル差し込んでも全く動かないのです。本体は一時停止のままで固まってるわ、ケーブル差し込んでも何もビクともしない・・・どうすればいいですか???

A 回答 (2件)

これはあまりやってはいけませんがケースを開けバッテリーをしばらくはずしてください。

ハードの中身は
消去されませんが一時リセットがかかります。もしそれでダメでしたら お店に直行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
直りました

お礼日時:2004/10/24 00:05

まずは電池を抜いてみてはどうでしょうか。



参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041001/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
直りました

お礼日時:2004/10/24 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!