プロが教えるわが家の防犯対策術!

買いたいものは
・S端子ケーブル(オーディオRCケーブルの付いてないもの)1.5~2.5m
・RCAジャックとミニピンプラグがくっついた構成の
RCAーミニピン変換アダプタ0m
・RCAーミニピン変換ケーブル1.5~2.5m

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

自分が安いと思うお店を紹介します。


ネットで価格を確認してみて下さい。

コンピュエース秋葉原店
http://www.compuace.jp/akihabara.html

HP
http://www.compuace.jp/indexp.html
「秋葉原近辺で安いAVケーブル販売店を教え」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり現金問屋はやすいですね
高すぎて敬遠していたHDMIケーブルも買う気になりました

お礼日時:2012/02/13 14:29

銀座線末広町駅を地上に出ましたら


蔵前橋通り三菱東京UFJ銀行側を妻恋坂方面へ
3ブロック コンピュエースをのぞいて見てください。

Googleマップで
http://maps.google.co.jp/
 秋葉原 コンピュエース
 検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ここに決めようと思います

お礼日時:2012/02/13 14:32

品質に拘らなければ、ヤマダデンキかヨドバシカメラの方が(ポイント還元を含めて)安上がりになります。



アキバならアキバヨドバシが一番でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
敢えてケーブル専門店にいかなくてもいいということですね

お礼日時:2012/02/13 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!