アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺、人見知りなんですけど、下宿に入寮します。それで人数が多い下宿か、人数が少ない下宿どっちかで迷ってて。どっちがいいですかね?

A 回答 (6件)

多い方がいいと思います。

人見知りって案外環境によって直るものですよ。勇気を出して入寮しましょうね。
    • good
    • 0

人数多ければ陰に隠れる事が多くなる。


目立たない限り 忘れられる。
友達作りやすい。選択肢が多いからね。
人数少ないと 全てお見通し状態になる。
仲間はずれ感半端ない。(ひとりだけ誘われなかったら寮にひとり残される)
人数多ければ まず全員で動く事は無いから残された人間の頭数だけは数えられる。
人数多ければ何処かのグループにもぐりこめる。
人数少ないと中々難しいけど 仲良くなれば一対一での付き合いが多くなりそうで他の人に邪魔される事なく最適かも。
どっちもどっちだと思うけど。。。
    • good
    • 0

いろんな意見で少ない方v(・∀・*)

    • good
    • 0

メリット、デメリットは、


五分五分でしょう。
サイコロを振って決めましょう。
(^_-)-☆
    • good
    • 0

人数が多ければ、それだけ気をつかう人が多いということで、人見知りの人には不向きです。

少人数で合わない人がいると面倒ですが、どこにでも(多人数の下宿にも)その様な人はいるので、より労力の少ない少人数の下宿がおすすめです。
    • good
    • 0

人数が多いほうがいいんじゃないですか?


多ければ気の合う人も少しはいる可能性がありますが、少人数だとそこに合わなければ終了です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!