dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に、もう関わるのやめようと言われました。
なんと返事をすればいいでしょうか??

A 回答 (5件)

納得いかないのであれば理由を聞きましょう。


しっかり話し合ってお互いわかり合った上で関わりを断ちましょう。
    • good
    • 0

何で?

    • good
    • 1

「ん、わかった。


切り際が肝心。
    • good
    • 5

しねといったらいいよ

    • good
    • 2

「そうだね」


「いやだよ」
「なんで?」

大雑把に言えば、この3つのどれかでしょう。
お好きなものを選んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています