アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人やばいですよね?
昔自分が児童養護施設で一緒に育って仲良くしていた男友達から久々連絡が来て、自分は友達として仲良くしたいと思っていたのに、向こうは恋愛としてお付き合いしたい、君の子供まで大切にすると話してきて、毎日何してる?などの用件のない電話に、返信しないとSMSでわざわざメールまでしてきて、こちらに恋愛として関わる気はないと伝えると、「でも君の子供だって自立するしそん時一人で寂しくなるって」と言って、何を言っても我を通そうとするような事を言われて、会う約束はしてたものの、お互い関わりたい趣旨が違うので、恋愛する気は無いので会うのはやっぱり辞めたいと伝えると、
「約束も守れない最低な人とは僕も関われないです!信用できないので!さよなら!」ときました。

この人やばい人ですよね?

A 回答 (3件)

きちんと、”会いたい趣旨が違う”、”この人やばい”と

ちゃんと判断出来て会わない決断をして、質問者さんは聡明な方ですね!
今回はなんだか残念な形で相手から返答がきてしまいましたが
悪い縁をちゃんと断ち切れたと思って、次に進みましょう!
変にずるずる連絡をとって、逆恨みするような人間に付きまとわれない方が
ずっとましだと思います。
    • 0

向こうから「さよなら」と言ってくれたのだから、結果オーライじゃないですか。

「さよなら」とだけ返信して着拒すれば宜しいかと思います。
    • 0

ヤリモクかもよ

• 0