プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業で創作ダンスをします。

高校生です。
今日、体育の授業で創作ダンスをするのですが、曲とテーマがまだ決まっていません。良い案があれば教えてほしいです!
(なるべくJPOPの曲で!)

A 回答 (6件)

嵐のガッツ

    • good
    • 0

Perfume 「 GLITTER (輝き) 」


    • good
    • 1

ジャニーズ系なら、良いかも!?



最近デビューした
KING & PRINCE

関ジャニ∞
    • good
    • 0

今日???



DA PUMP / U.S.A.


https://www.youtube.com/watch?v=_mcutWbpQEM
    • good
    • 1

スキマスイッチの未来花はどうでしょうか。



テンポは遅いですが、歌詞にストーリーがあるので、創作しやすいと思います。
    • good
    • 0

布袋寅泰のスリル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!