プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ったばかりでLINEの返信もかなり遅く、遠距離でもないのに一度も会っていないのっておかしいでしょうか?
付き合ってもうすぐ1ヶ月です。
LINEのやりとりの中でお互い会いたいなどということはありません。
一度私が遊びたいと言った時予定わかったら教えるとさらっと流れてしまいました。
積極的にいくのも怖くて、向こうが来てくれるのを待っています。安心したいだけだと思います。
このまま続けていても良いのでしょうか?
何かしら彼に伝えた方が良いのか悩んでいます

A 回答 (3件)

ラインの返事が遅いのは気にすることないと思いますけどね。


私も返信遅いです(緊急以外)。

彼の方から告白されて付き合いましたか?
それなら自信を持って待って入ればいいと思います。

最初はラブラブなので、会いたくても会えない理由があるはずです。
会えた時「ごめんね、会いたかったよ」と言ってくれると信じましょう。

「予定わかったら教える」と言ったなら
こちらからは何もせず待つしかないです。
    • good
    • 0

LINEのやりとりなんか、付き合う人が補足でやることです。


今の状態でもなお、付き合ってると思うのはどうしてですか。
1ks月で1度もあってないというのは、友達以下の関係でしょ。
よくそんな状態で待ってらえますね。
あなた方は、全く付き合っていないと思いますが。
続けるも何も、全く何も始まっていないのですから、
続けようがありません。
LINEでお別れの言葉を送って、終了ですね。
    • good
    • 1

付き合ってるって感じがしませんね。



彼に私達付き合ってるのか聞いてみたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています