アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の時計はなぜ進む

A 回答 (25件中21~25件)

時計だからでしょ?


時間の表示が進まなかったらそれは時計の形をしたデザインです。

・・・ボケてみたけど、これが正解なんてことないよねと思いつつ本題・・・

バッテリで動いています。
電源が供給されているんですよ。
バッテリが上がってしまうと時計は止まります。
デジタル表示の時計ならエンジンを掛けると「0:00」になって時を刻み始めます。
    • good
    • 0

うちは、進まないし遅れません。

    • good
    • 0

うちのは遅れるけどね。

    • good
    • 0

うちの遅れるんだけど!普通進むの?

    • good
    • 0

遅れるよりいいでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!