プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍首相、米朝会談での拉致提起「高く評価」 「日本が北と直接向き合って解決する」
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180612/mca18 …
トランプにもう一度キムに言えと強制作業命令したほうがよくないですか?
大統領を更迭するぞと安倍総理が彼に言わない理由は何でしょう?

A 回答 (4件)

だから拉致問題とか解決済み。

それで終わり、トランプにカードは無いね。
アメリカのワンコが言える理由て何?
安倍君は小泉元首相のような度胸あるのか?無い頭使え!
    • good
    • 0

> 大統領を更迭するぞと安倍総理が彼に言わない理由は何でしょう?



言える根拠は何ですか?
    • good
    • 0

僕もzssasukeさんと


同じような考えです。

補足すると
韓国からの撤退のニュアンスの
発言って
米国は韓国軍の兵器の管理の質の悪さ【特に稼働率】に
ウンザリしてるって部分も
多いですから そんな
韓国へのプレッシャーって意味もあり
また別なシナリオとしては
米軍を韓国って言う
最前線から下げるような
発言は 逆に言えば 金君 もし君が嘘付いたら
やる気だよ って意味もある気がしてます。


やや脱線しましたが
極東の軍事的には
日本は米国に一目置かれている【性能、保有数、管理能力、運用、稼働率、練度等】ので
約束通りに
対話の橋渡しをやってくれた
わけで。
トランプ大統領は
ほぼ要望通り十分動いてくれたって感じてます。
    • good
    • 0

今回の会談は非核問題で拉致問題は論外。



拉致問題は非公式にトランプは「拉致問題は安部総理の重大な問題だから」
と金さんにいっている金さんは2国間問題だから。

ミサイル問題で安部さんの「対話より圧力」を協調していて米朝会談で拉致問題を
持ち出すのは如何なものか。
安部さんはミサイル問題でトランプに上手く利用された。

米軍の韓国撤退があるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!