アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段ツンツンしてて全然素直じゃない彼女が、「体育祭のリレーかっこよかったよ」って言ってきたら、彼氏はどう思いますか?

A 回答 (3件)

私だったら


「君のために頑張ったのさ おかげで君の笑顔が見れてよかった」と答えます。
というのは実話でして、
学生の時に学年一勉強ができる子を彼女にしていたのですが、普段は真面目腐って、笑顔もあまりありません。
でも体育祭で3年連続で出場種目で一位を取っていたので、毎回、そのようなセリフを言ったら、彼女に笑顔が出てきました。
(その子は進学の時にハイレベルの学校にいっちゃたので、それで付き合いは終わっちゃいましたけどね)
    • good
    • 0

体育祭でアドレナリンがバンバン出まくり。

    • good
    • 0

ツンツンしてて素直じゃない可愛くない性格の彼女の事がそれでも好きなら嬉しいはずです。

少しまいってるようなら…そうでもないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!