アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳前の子供です。

熱40度、
眠れるが頻繁に起きる、

みなさんなら座薬は使いますか?

A 回答 (4件)

素人に尋ねる質問ではありません。


「病院」に連れて行ってあげて、「医師」の指示に従ってください。
    • good
    • 1

40度なら使うでしょ

    • good
    • 0

眠れない、またはぐずるようなら使ってあげてください。

    • good
    • 1

はぁはぁ言ってしんどそうなら使います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!