プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間友達と喧嘩しました。
仲直りしたのですが、そのあとも気まずいままで私が普通にしてても友達は以前のように話してくれません^^;
はじめは喧嘩したばかりだし仕方ないのかな、と思っていましたが、もう仲直りしてから半月ほど経っていますが一向に良くなる気配はありません…(学生なので毎日会っています)
少し前に「まだ怒ってる?最近なんか気まずいな、と思ってさ…この間は本当にごめんね‪‪^^;」とLINEしてみたのですが、「怒ってないよ!私こそごめんね‪‪^^;最近忙しくて疲れてるから冷たくなっちゃってるのかも、」ときました。でも私以外にはいつも通りなので、嘘だと思います^^;
もう前のように戻ることは出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

人には人の考えや事情があるので、謝ったからと言って全てが元に戻るとは限りません。

そこまで引き摺るのは、貴女の存在が恐ろしくなっているのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも、怒ったのは友達からで、悪いのは私だったので、私は謝っていただけです^^;
怖がられることはないと思うのですが…