アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリンのマドラーを探してます!!どうしても欲しいんです。イギリスのデザイナーの作品と言うことは分かっているんですが、どこで手に入るか知っている方は是非連絡ください!! キリンそのものの形をしています。どんな小さなことでもいいので、情報待ってます。

A 回答 (3件)

ネットで売ってるみたい。


参考URLどうぞ。

参考URL:http://bijou-.hoops.ne.jp/sundries.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問い合わせてみたところ、完売していましたが撮影用に使用したものを譲って頂けることとなりました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 14:33

http://bijou-.hoops.ne.jp/sundries.htm
商品番号 S-1 \350
(キリンのマドラー)UK
サイズ/14.5cm



http://fatto-a-mano.hoops.ne.jp/s-1.htm
キリンのマドラー2個セット ¥500 (UK)
カラー ブルー、グリーン
サイズ 高さ/14.5cm

参考URL:http://bijou-.hoops.ne.jp/sundries.htm,http://fatto-a-mano.hoops.ne.jp/s-1.htm
    • good
    • 0

http://www.g-beads.com/kirin/gallery3.htm
マドラーです。10年くらい前に学生の時からの友人から頂いたもの。蛍光色のきりんもなかなか綺麗です。
これはなんかなつかしのひと品です。大事に大事にしまってあります。
(Image)





http://www11.u-page.so-net.ne.jp/qb3/shibainu/gi …





http://www.geocities.co.jp/Broadway/1290/todaysp …
6/6/99 Giraffe (46 Rosslyn Hill NW3/ 0171-435-0343)
ロンドン随一の高級住宅街、ハムステッドのメインストリートに面するカフェ。名前の通りキリンがモチー
フになっており、ジュースにはきりん型のかわいいマドラーが洩れなく付いてくる。同伴者はこのマドラー
にいたく感動して、ウエイターに「もらっていい?」と聞いていた。すると色違いのマドラーを3本もくれ
た。そういうわけで大変フレンドリーな店である。







http://www1.sphere.ne.jp/kaju-world/english.html



http://www02.so-net.ne.jp/~yksonic/000429.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!