アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooメールとmsnのホットメールを使用し、同じファイルを添付して、gooメール宛てに送信しました。
すると、msnで送信したものは「添付ファイルをダウンロードする」と
表示されますが、gooメールではこの表示されず、ダウンロードも出来ません。
どちらのメールもサイズ(100KB以下)は同じであり、
ファイル名も小文字英数を使用しております。
プライベート用と学校用と使い分けている為、gooメールで
添付ファイルが使えないのは大変困ります。
何とかならないでしょうか?

A 回答 (1件)

すぐ上に同じ題名の質問がありますよ。


 私も同じ症状です。gooのリニューアル後の不具合の可能性が高いです。私はリニューアルの少し前からですが関係があると思っています。
 おそらくウイルスメールを駆除するためにこのシステムにしたのでしょうけど、困ってしまいますよね。

 添付ファイルをダウンロードの表示がでなくとも、添付のクリップマークがメールにあるはずです。それをクリックします。
 すると添付データをダウンロードする。または保存するという画面が出ますので、保存すると見ることができますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1056211
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!