準・究極の選択

大阪の寝屋川市の今回の地震での震度はわかりますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメ下さった方ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/06/18 11:24

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ブラックホールて 中央環状線めっちゃ混んでるし 消防車めっちゃはさってるで 内のマンション平気やったけど(^

^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害がなくて何よりです(o^^o)

お礼日時:2018/06/18 11:26

大阪の寝屋川市は今回の地震でワープしてブラックホールへ移動しました。

とさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユーモアがあっていいですね(笑)

お礼日時:2018/06/18 11:25
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!