激凹みから立ち直る方法

関西にお住まいの方、
今日は本当地震大変でしたね

それに関連して気になった点が1つ
スーパーやコンビニでパンが売り切れになっていて、やはりこういう時は皆パンを買うのか…と思いました。
阪神や東北、熊本の地震経験されてる方ならお分かりかと思います。
いつ頃元に戻るんでしょうか?
僕もよく買うし、、持ち歩いてるので困ってます。

「関西にお住まいの方、 今日は本当地震大変」の質問画像

A 回答 (3件)

流通も混乱したでしょうから、尚更ですね(>.<)


このまま何もなければ、阪神淡路の時よりは、回復早いと思いますけど、今はまだ安心する訳にはいきませんね。
これが余震の可能性もあるので、次がどんな規模かはわからないから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((((;゜Д゜)))怖いこと言わないで
僕住み吹田市やから。
(そういう事にも)気をつけながら行動しますね。ㅇㅁㅇ;;

お礼日時:2018/06/18 23:27

まあ、購入者も多いでしょうけど、主な原因は交通マヒによる入荷遅れです。

    • good
    • 0

火が使えなかったり、水が出ないと御飯炊くのも大変ですからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買い占めないでー、( 」´0`)」Oh nooo
って感じです。
定期的に買うユーザにとっては困りものです。

お礼日時:2018/06/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報