プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰って来ても食べて風呂入って寝るだけでしょ?
会社に泊まれないの?
なんでそんなに帰るのに必死なの?

A 回答 (5件)

硬い床で雑魚寝で泊まってみ。

帰ったほうが楽なのがわかる。早く出れば帰宅時間はそれほど変わらないし。レンタルふとんすればビジホで泊まれるし。泊まれば一日タダ働き同然だし。要は金の問題。
    • good
    • 1

家族がいれば、


帰りたいでしょう
    • good
    • 1

そりゃ、帰ってもしょうがねえやって会社に泊まる人もいるでしょうよ。



でも、家が壊れてないか心配な人も、家族やペットが無事か確認したい人もいる。近頃はスマホで手早く安否確認するシステムもあるけれど高齢者は使いこなせないし携帯電話の通話はしばしば回線の混雑でつながりにくくなる。
    • good
    • 0

会社に泊まれないから


着替えがないから
お風呂もないから
自分の家が、家族が心配だから
会話がなくとも顔くらい見たいから
何よりもやっぱ自分の居場所は家だから

地震が来ようと何が来ようと職に出勤したい人は常に職場で寝泊まりしてますよ
    • good
    • 2

泊まれる様な会社って小さい会社だけですよ!


なので、帰ってるんじゃないですか?
少なくとも私の会社はある時間になると入れないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!