プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6000形、7000形、7500形、8500形とある東京都電ですが、車両の諸元をご存知の方、いらっしゃいませんか?
加速度や電動機出力・車重・初動トルク・限流値までわかれば最高なのですが・・・。小さなことでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

> 小さなことでも結構ですので、



とあるので、本当に小さいことを。

車中だけは、参考URLの「車輌と装備」というページにあります。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwix6166/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。詳しいことは問い合わせてみることにします。

お礼日時:2001/07/22 19:56

もう一つ小さいこと。



名鉄の570形というのが、都電の6000系と同じ設計だそうな。出力が分かりますね。

# 本当は、No.1 の回答で「しゃじゅう」と書こうとして「車中」になってたの
# を、違うよ、って言いたかっただけなんだけど、それじゃああんまりだと思って。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~SW7A-MTZW/570.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!