アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるんですけど。
チョコラBBの美肌効果があった方
どんな変化がありましたか?

A 回答 (3件)

美白効果があるとされている商品はビタミンCを主成分としています。


ビタミンCで肌の新陳代謝を促進させるというものです。
ビタミンは不足していた状態で摂取すれば効果はありますが、十分な状態で摂取しても意味がありません。
むしろ害になる場合もあります。

サプリメントのほとんどが過剰表現で効果の実績もデータもないものです。
過剰摂取すれば効果がある物もありますが、それ以上の副作用で体を壊します。
そんなものにお金をかけるなら、運動をして血液を循環させた方がよっぽど健康的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
運動して、きれいになりたいです^_^

お礼日時:2018/06/21 12:15

チョコラBBはビタミンB2、B6が主体なので


ニキビなどに少し効果があります。
ビタミンCが入っているタイプもありますが

ビタミンb2b6は水溶性ビタミンなので
身体から尿などで排出されてしまう方が多いです。


http://mikakukyokai.net/2017/09/11/vitamine_quiz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
色んな種類があるので悩みますねー

お礼日時:2018/06/23 11:27

チョっコラ肌が綺麗になった気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お上手ですねd(^_^o)
座布団1枚!

お礼日時:2018/06/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!