プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半なんですが、最近精力が落ちてきて悩んでます。
市販の栄養ドリンクやサプリを飲んでみたけど全然効きません。
彼女は「しょうがない」と言ってくれますがきっと不満だと思います。
気のせいか大きさもダウンしてきてるので、昔のように元気を取り戻したいです。
実際に使ってる方がいたら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

http://mens-ios.com/products/detail.php?product_ …
これがおすすめです。
色んな精力剤を試した中で私は違いを感じました。
精力増強はもちろん増大効果もあるので質問者様にぴったりだと思います。
    • good
    • 0

俺も一時期ぜんぜん駄目で亜鉛摂取したりしたけど、あんま効果はなかったな


それより体を鍛えたり、メンタル的に安定させたりした方が効果があった、とはいえ10代20代の頃のようには全然ならんけど
    • good
    • 0

今は精力剤を全く当てにしません。


商品は高タンパクなモノを多めに摂取(鶏卵、牛肉)しれば2~3日で効いてくる感じです。
医学的根拠はありませんが、色々試した結果です。

サプリメントはマカで充分です、こちらも2~3日でジワジワきます。
後、可能であればミネラルですね。

ここまでは精力と表現していいか判りませんが、その気が起きやすくなると言う効果です。

ここ2年くらいでしょうか、EDでは無いのですが興味があってED治療薬なるモノを通販
し、飲んでみました。
スゴイことになります、アソコが重く感じました、カチンコチンです。
https://www.anshin-tuhan.org/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!