プロが教えるわが家の防犯対策術!

無双モードで呂布を使いたいんですがどうやったら出るんでしょうか?
虎牢関の戦い(連合軍)を撃破数1000人以上でクリアというのをネットで見つけて、易しいの呂布でやったんですが出てきませんでした。
お願いします。
(猛将伝ではなく普通の2です。)

A 回答 (3件)

「真・三國無双2」単品では、


呂布の無双モードは存在しません。
出現条件は間違っていませんが、
呂布の場合、フリーモードのみの登場になります。

もし、呂布の無双モードをプレイしたいならば、
2猛将伝をプレイするしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。しょうがないですね
みなさんありがとうございました

お礼日時:2004/10/26 18:00

「無双モードで」虎牢関の戦い(連合軍)を撃破数1000人以上でクリア



みたいです。

参考URL:http://musou.s38.xrea.com/sangokumusou2/characte …
    • good
    • 0

1と3しか持っていないので推測ですが


1では同じく1000人切りで呂布はフリーモードのみ
使用可能でした。
3では呂布編の無双モードができましたが
2の攻略サイトを見る限り呂布のストーリーは
無い模様です。
とりあえず参考に攻略サイトを入れますので
確認してみてくださいな

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~shooting-star/musou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!