【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

25歳男です。
要領が悪く、何事も間が悪い不器用で、中学で同級生や先輩からのいじめと担任の先生の暴力によって3年間不登校を経験し、高校も人間不信で必要以上に学校は行ってなく、大学は1人だけ友達を作っただけで彼女がいた事がなく告白された事も一度も無い異常者です。
おそらく今のクラスメイトの人たちにも要領が悪く、何事も間が悪い不器用でうだつの上がらない所を心の奥底で見下されていると思います。
僕以外の今の役者志望の仲間の半分以上は交際経験があります。
一生誰からも恋愛で好かれる事は無いと悟り、風俗には一切行く気は無く個人輸入で合法的にホルモン剤で薬物去勢をしようとも考えてます。
性欲が無くなれば欲が無くなり苦しみから解放されると思いましたが、今度は金、地位、名声等の承認欲求など精神的に何も満たされず苦しい思いをするだろうと考えております。
成功して金を稼いでも財産目当ての女ばかり寄ってくるだけですし、不器用な時点で足切りされ、内面などいくら磨いても無意味です。
ペットなどを飼えば癒されるでしょうか?
どうすれば諦めきれますか?

A 回答 (5件)

親子関係に何かあったのかなと推測します。


話を聞いてると
他人を信用してない
つまり自分を信用してない。ですね
そして自分のことばかりみている。
これだけはよくないね。

役者希望とのことですか
私には割とイケメンなのかなと想像できます。
頭で先々まで考えすぎてしまうのは一種の不安障害。
それも誰しも多少は持ち合わせてる。
未成年の頃に
辛い思いをしてらっしゃいますが
それをバネに
生きてる人もたくさんいるよ。
その頃とはコミュニティが変わるから
以前の自分を知らない人たちに新しい自分をみせようよ。
役者や有名人だって
昔いじめられたって人多いですよ。
ペットもいいと思う。観葉植物からでも。
わんちゃん飼うと、心が落ち着くかもよ、
そうやって少しずつ心の
愛を貯めていくのもありかな。
    • good
    • 1

確かにいじめに逢ったトラウマは人生にマイナスの要因ではありますが、ところ変われば人も変わる、環境変わればあなたも変われる。

 25歳、あきらめにまだまだ早すぎます。 すべては時で解決できると信じてください。

大体において恋愛は自然な欲求ですし、果たして彼女(お友達ではない)いない歴の世間比率は70%以上と察します。あなたは決して異常者ではありません。

社会生活に活力を見出すには社会に奉仕する気持ちを養い、真面目なリズムの中に内面を磨けな必ず人は寄ってきます。 そうこうしているうちに、まずお友達を多く作ること、相談できる人を作りましょう。

ペットに癒される反面、飼うことの責任(命の価値)を十分に心得てください。
    • good
    • 0

自分に自信を持てるようにすることから


始めるといいと思います。

まず、嫌な過去は忘れないとね。
25歳ですから。

10年前のことなんて、気にしても仕方ないです。
もういじめはありません。
人間不信もありません。過去のことです。

というか、ただ恋愛したいだけ?
外見と内面を良くすればすぐできますよ。
無意味ってことはないですよ。
想像と現実や未来は違いますからね。
いくら想像しても当たらないです

25歳って大切な時期なので、
あまり過去のことで悩む時間を
他のことに使った方がいいですよ。
時間がもったいないです。

こういう悩みは時間を使っちゃうので、
後で悩みましょう。
    • good
    • 0

まず、あなたは


異常者じゃありませんよ

辛い想いをした分、
心の痛みが理解できる
優しさが有るはずです
だから大丈夫ですよ

自分を卑下しちゃダメ
あなたが考えるより、
良い奴なんですよ

まだ若いから、
これからじゃん
勝手に決めるな…笑
幸せになって下さいね
    • good
    • 1

なんでそんなに自分を否定するのかわかりません。

もう貴方は、あの頃の貴方ではない。今の現状を、過去のイジメのせいにしても、何にもなりませんよ。黙っていても、朝は来るし、年も取ります。新しい毎日が来るのに、なんで過去の事ばかりに執着するのかな?朝になったら、一回リセットして、昨日は昨日、今日は今日!、と割り切らないと、毎日辛いだけ。
みんなそうやって生きています。俺もね。
ペットは確かに癒されます(^-^)犬を飼ってますが、従順で裏切らないから、可愛いよね。飼ってみたら?案外、犬から教わる事もあるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報