プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳の男性の片思いしている大先輩に、友達としての意味で、ダメ元で先輩の家に行きたいです」って伝えました。まー私は、親がいるときでもいいから家に行きたいなって思ってましたが、何故か「かなり遅くなるかも知れないけれど…弟もいたりするし親もいるから、今度になるけどいい?」って言われました。親に私を合わせたくなくて言ったのでしょうか…因みにその方とは、男友達でもあり、オクテな男性です。好きって気持ち、伝えましたが今は友達から。って感じで友達として仲良くして貰っています。2人きりになった時に呼びたいと思ったのでしょうか??私に一ミリも興味無かったら、家で絶対2人きりになる事を考えたりしないだろうし、普通なら断わりますよね?たまーにお互いなんでも話し合える仲で下ネタ系の話もめっちゃします。オクテな男性だから、家で二人きりになっても絶対簡単に手は出してこないと思うのですが、何故、二人きりが良いのでしょうか?親にやっぱり友達として紹介して欲しくないのでしょうか?それともエッチな事を考えたりしてないですよね?苦笑でも、その男性は本当にオクテな男性だから彼にとって絶対そんな事無いと思いたいのですが…難しいです…

A 回答 (1件)

何故彼を奥手だと思うのですか?実際にはわからないじゃないですか。

俺が思うに、彼は普通のエッチ好きな健康的な男性だと思いますよ。貴方が「好き」と伝えた事で、確実に彼は貴方は自分に好意を持っているとわかっているのだから、色んな妄想だってするし、機会があれば…なんて事も思ってますよ、そりゃ男だもん。だから、「2人きりになったら手も出してこない」なんて思わない事です。
ちなみに付き合う前のエッチは、それきりになったら空しいので、やめた方がいい。きちんと彼の気持ちを確かめた上で、行動を取った方がいいいいよ。男の実家に行きたいなんて、独身女性が友達としてでも、あまり言わないよね、普通は。積極的だとしても自分を安く見せる行動だし。彼にそれなりの期待を持たせているのは事実だと思うよ。もしくは、悪い考え方になっちゃうけど、実家に来てもらいたくなくて上手く逃げる口実をかまされたのか。
どちらにしても、彼の気持ちも大事にしながら、行動したらどうかな?
    • 1