アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺謙が、20才年下の元ホステスとゲス不倫!田中みなみに似ているとか、どう思う?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    リークしたのは、ホステス自身
    それで文春砲てわけよ!

      補足日時:2018/06/24 20:06
  • フェルメールの名をかたるな!

      補足日時:2018/06/24 20:15

A 回答 (2件)

奥さん(南果歩)が乳がんで闘病中に不倫なんて、


人間として最低ですね
NHKが大河ドラマに起用し、ハズキルーペのCMも
放送され続けられているのが理解できません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

助かりました

同感です。

お礼日時:2018/06/24 20:06

アメリカでの生活も長いし、男としては仕方ないんじゃあないの。


その点は奥様(元)も承知の上、だったはず。
聖人君主じゃあないんだからさ。

悪いのは、ゴシップ専門の三流週刊誌だね。家庭崩壊何てお構いなし、売れれば
いいんだから。
表面化したからこそ、くそ馬鹿記者が 闘病中の奥様にも取材に来るので、
精神的に押し込まれ、仕方なく別れた のが、真相でしょうね。
そっとしておけば、夫婦上手く行っていたはずなのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた最低!

お礼日時:2018/06/24 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!