dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院の口コミに書き込んだら、身元がバレますか?

A 回答 (3件)

高須医院長とか病院の信用をおとす事実に基づかない書き込みには


すぐ法的手段にでますね。
プロバイダへ開示請求をして個人情報を入手できるようです
そうでなければ犯人隠避でプロバイダを訴えるだけです。

もちろん口コミ自体は指標でしかなく、本人が思ったのであれば
それを投稿することにより病院自体が改善されるので
大抵のものは書いても許されると思いますし、身バレもしません。
(高須さんが怒るのは、医療ミスを隠蔽した・・・とかありもしない
極端な営業妨害だけです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 12:27

内容が具体的な場合はカルテから特定されることがあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 12:28

口コミで営業妨害して病院の営業妨害にふれるとして身元割り出し、訴えられた人いますよ。


責任ある口コミを書きましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいのですね。でも、元からクレームみたいのは、承認しないので、表に出ることは、ないのです。

看護師も評判悪いんですよ。私語が多い、点滴してるそばで、うるさい、生意気。

お礼日時:2018/06/24 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!