プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルとおりです。
拡張子rdfは、何ですか
何で動くのですか?

A 回答 (4件)

#3 です。



> 何で動くのですか?

RSSリーダーを利用して閲覧します。
goo でも無料でダウンロードできます。

goo RSSリーダー(わかりやすい説明がありました。)
http://reader.goo.ne.jp/

お勧めRSSリーダー
http://freesoft_2ch.at.infoseek.co.jp/rss/

参考URL:http://reader.goo.ne.jp/,http://freesoft_2ch.at.infoseek.co.jp/rss/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしてインストールもできたのですが、うまくいきませんでした。起動しないのです。
でも、今の私にはあまり必要としないソフトのようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 20:03

RSSで記述された文書ファイル



日付と1行のヘッドラインからなる、ニュース、Blog などサイトの概略を表現する新しい規格です。


RDFとは 【Resource Description Framework】 ─ 意味・解説 ...
http://e-words.jp/w/RDF.html

ITmedia News
ウェブログを進化させるRSSとは?
http://www.itmedia.co.jp/news/0308/01/cjad_rss.h …

参考URL:http://e-words.jp/w/RDF.html,http://www.itmedia.co.jp/news/0308/01/cjad_rss.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/11/07 20:01

 たぶんこれだと思いますが。



参考URL:http://www.kanzaki.com/docs/sw/rdf-model.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/11/07 20:00

違っていたらすみません。

PDFファイルのことでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!