アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人の子持ちです。コンビニでパートをしています。こないだ休んでしまって、パートのおばさんに小さいから働くのは難しいぢゃない?って言われました。悩んでます。後店長が、イライラすると裏のゴミ箱を蹴ります。最初は、お客様に氷と言われて、どうしますか?って冷凍庫開けっ放しで話してまして、注意されまして、すみませんでしたって言ったんですが、その後蹴りました。次に後ろを通りますと言ったはずのに、聞こえなかったのか、本当に私が、いい忘れたのか分かりませんが、その後、うしろを通る時は通りますと言って下さいと言ったら怒られました。すみませんでした。って言ったんですが、その後蹴りました。あと、こないだ商品が無くて、他の店ならあるかもしれないですと言ったら怒られました。他の店の売り上げ上げてどうするの?とか、うちの売り上げ落とすき?と怒られました。店長と組む日に気持ち悪くなります。休みたいです。どうしたらいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 他の人には、やったこと無いみたいです。

      補足日時:2018/06/25 06:44

A 回答 (6件)

どうしましょう。

。えったんさん。。
多分、原因はえったんさんにありますよ、それ。
店長も、短気で人を育てる能力が乏しいんでしょう。
人としては最悪の組み合わせです。

主さんが良い人だってことは、伝わってくるし、正直な方だったのもよくわかるんですが
接客業は向いてないかもしれないです。

それどころか
合う上司に出会わないと、仕事はどれも厳しい。。ですよ。

なんで、怒られてるか?わかりますよね・・?

普通は店長の聞こえるところで
ほかの店にありますよって言いませんよ。。影で小声で言うんですよ。
通ります云々は、これまでの態度に店長イライラしてたんでしょ。

どうしましょうかね。。子持ちで収入も必要でしょうし
とりあえず、職場を変えましょう。
ポスティングとかどうですか?
派遣とか?どうです?


>パートのおばさんに小さいから働くのは難しいぢゃない?
ちなみにこの発言は嫌味です。その日、ほかのシフトのバイト君が人が足らず大変だったのでしょう。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

今は人手不足だから、


売り手市場です

パートなら、
他に沢山ありますよ
    • good
    • 1

店長さんが短気なのもあるだろうけど、


質問文を読む限りではあなたにも少々問題がありそう。
普段からちょっと天然だよねーとか言われませんか?

お金なくてパートしなきゃいけないなら他の職場を探した方がいいんじゃないかな。
パートのおばさんが「働くのは難しいんじゃない?」と言ってきている点と、
店長があなたにだけ冷たく当たる点を考えると、
あなたにその職場はあっていないんだと思いますよ。
中途半端にサボって迷惑かけるより、
ちゃんと辞めた方がお互いのためじゃないかな。
    • good
    • 2

あのさーって言いたい

    • good
    • 1

少し分かりにくい箇所も読んでいて思ったのですが、ハッキリ言ってその店長さんえらい短気なんじゃあないですか?


周りの従業員に対して貴女と同等の扱いですか?
もし、貴女だけそう言う扱いなら辞めて違うコンビニに行けばいいと思います。
    • good
    • 1

それはパワハラですねー。

本当に蹴りたいのはゴミ箱じゃなくて自分より下の立場で怒りをぶつけやすいあなた自身。3人の可愛い子供が泣きそうな可哀想なあなたの働く姿。そこじゃなくてもいいと思いますよ、働くの。店長が人として0点。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています