dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です、尿漏れについて質問です。
白いパンツに尿漏れした時跡って残りますか?
今日会社でトイレに行き用を足し紙で尿がつかなくなるまで拭きます。トイレから出て少し股間部に湿った感じがしたのでトイレに行きパンツを確認したらうっすらシミが出来ていたのですが少し時間がたつとシミが消えて跡もありませんでした。その時の尿の色が薄い黄色でした。汚い質問で申し訳ありませんが回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

回答ありがとうございます。
    やはり残るのですね!やはりパンツを見てもシミも跡もないです。私は小は絶対座ってするんですけど出し終わった後紙で尿がつかなくなるまで拭くんですけど尿道口を拭くだけで我慢汁が出てきたりしますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 16:37
  • つらい・・・

回答ありがとうございます。
    白いパンツの方が尿漏れしたかしてないなすぐ分かるかなと思い履いています。男性は立ってする人は振るだけで振っても尿道口に溜まってたりした後にちょい漏れとか男性なら良くある事でそんなに気にすることでもないのかもですけど強迫障害の私はどうしても気になります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 16:47

A 回答 (2件)

まず残ります、特に夏場は尿も色が濃くなっていますのでご注意下さい。

洗濯を先延ばしにすれば、シミになりますので漂白剤も使ってお早めに!
この回答への補足あり
    • 0

白いのはやめたほうが

水分を多くとれば薄くなります
この回答への補足あり
    • 0