アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてドラえもんは声優交代の時にスペシャルやったのにクレヨンしんちゃんは声優交代の時にスペシャルをしなかったのは何故ですか?

A 回答 (3件)

ドラえもんの時は、総とっかえ


しんちゃんの場合はしんのすけだけ
その差じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

声優交代の時にスペシャルをやらなければいけないという決まりなど無いからです。

    • good
    • 0

毎日がスペシャルな世界だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!