アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前TVで、松井選手の顔のニキビ跡がメジャーに行ってからきれいなったのはなぜですか?みたいなことを聞かれていて、松井選手がある化粧水の名前を言ったような気がするのすが、思い出せません。誰か知っている方いらっしゃいませんか!

A 回答 (4件)

あれだけ肌が汚かった人が化粧水だけできれいになると考えるのは難しいでしょうね。


食生活やスキンケアに気を配り、エステ等に通われているのも事実でしょう。それとピーリングなんかもしていると思いますよ。
エステでやるケミカルピーリングではなく、結構きついピーリングがあります。一度赤むけになるほど肌を酸でやき、新しい皮膚が出来るまで地下室にこもるというやつです。
    • good
    • 1

化粧品のことは分かりませんが、ミキプルーンを食べているみたいです。

松井選手のお母さんも食べておられ、メジャーに行くとき、単身での食事の栄養の偏りがない様に勧められたとか。(それまでも食べていたらしいですが、量をたくさん採るようになったらしい)

ミキプルーンにもそれのみではなく大豆粉末(プロテイン)ビタミンC他もう一品あり、それをシェイクして飲むのが一般的で、私もそれを始めて肌がかなり良くなりました。いつもぼろぼろで、皮膚科通い、化粧も全然のらない半ばあきらめの肌でしたが。
肌や体の粘膜は植物蛋白からできるらしく大豆製品は見逃せないようですよ。
やはり食べたもので体はできると身を持って実感しました。
化粧品ももちろん大事ですが、体の中に入るものも少し気をつけられると全然違ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

それだけとは分りませんが、ヘルストロンをご使用のようです。



私の両親がヘルストロンを持っていて、その会報誌(?)に載っていました。

両親は、ヘルストロンを使い始めてから、肌がとてもきれいになりました。がさがさだったかかともつるつるです!

私も欲しいのですが、とても高いので手が出ません。

1ヶ月ほど借りたときは、私もお肌の調子が良かったです。手あれが治りました。
    • good
    • 0

メジャーに行く前から綺麗になってましたよ。


お金はいくらでもあるので、エステに行ってるという噂を聞きましたが。
化粧水だけで、あんなに綺麗にはならないように思うんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!