アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月28日or27日ころから5日間のハワイ旅行を考えています。
現段階でツアー検索をしてもひっかからないのですが、
いつ頃からツアー申し込みができるのでしょうか。
すぐになくなってしまいそうな気がしていて不安です。

A 回答 (3件)

こんにちは!


ハワイ旅行には良い季節ですね。

トラベルコちゃんというサイトをご存知ですか?
そちらで、検索すると出てきますよ。
出発地域によって違うかもしれませんが、
そろそろ出てくる頃です。
ただ、まだ、たくさんの代理店が出しているわけではないので、競争率が低いせいか、かなり高いと思います。
安いのが出てきたら、即ゲット!となれば良いのですが、電話したら、もう無くなっていた、というのは良くある話です。
自分の中で納得できる金額になったら、ご連絡する方が良いと思います。
「値段は関係ない!高くても行くもーん」というのであれば、今予約しても良いと思います。
ゴールデンウィークにかぶるので、高いですよね。
下のURLで見てみて下さいね。

気をつけて行ってらっしゃいませ!

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 0

その時期ですと売り切れるのは早いと思われますね、個人手配されてはいかがでしょうか?


まだあまり航空運賃が出ていませんがUAの28日成田発割引運賃が76640円 
http://www.tabini.com/flight/index.html

例えばシェラトンのプリンセスカイウラニで1泊1部屋$108ですので2人利用とすると1人1泊 6000円位です
1人あたりの旅行代金は3泊5日で95000円位

いつ売り切れるか分からないツアーを待つより個人手配される方が確実だと思いますよ

参考URL:http://www.starwood.co.jp/promotion/hawaii2004.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・個人手配ですね。
今まで縁のないことだと思っていましたが、
ハワイのホテル、安く取れる伝があることを
思いだしました。
あたってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 16:54

一般的なツアーは大体2~3ヶ月くらい前から申し込む感じが企画の数もボリュームあって良いと思います。

いわゆる出物(人数合わせ)はギリギリにならないと出てこない場合が多いので、後の企画のほうが断然安いじゃんか!というのはよくある事なので気をつけて。
早く申し込んだ方が良いか、ギリギリまで待ったほうが良いかは断言できません。
予定なさっているのが4月という事で、旅行会社のツアー設定も衣替えのタイミングなので、まめに窓口に相談したり、パンフを持って帰るとかしといたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!