dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な名前の動物教えてください!
なるべくたくさん教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (4件)

シマテンレック、トゲアリトゲナシトゲトゲ、ブンブクチャガマ、コンドロクラディア・リラ、チョウセンメクラチビゴミムシ、ドウガネブイブイ、インターネットウミウシ、エクレアナマコ、ハダカデバネズミ、グリーンバジリスク、アホロートル、ジェレヌク、ドワーフサイレン、リーフィーシードラゴン、オオオオハシ、バカガイ、オジサン、ガニマタバッタ、(ネコ科好き発動)コロコロ、ティグリナ、テミンクネコ、ジャガランディ、ボルネオウンピョウ、スナドリネコ、ボブキャットぐらいですかねぇ、これ以上思いつかないですwパンダアリってやつハチの仲間なんだけどカラフルだから見てみてー!ヒオウギガイってやつは泳ぐ姿が凄いです。

わたしはカラカルというネコ科の動物が大好きです。あ、先に断っときますが、調べてませんよ?本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!
面白いですね笑
とても参考になりました!

お礼日時:2018/07/01 14:04

・スベスベマンジュウガニ


・モンゴリアン・デスワーム
・ウルトラブンブク
・デメニギス
・オオタルマワシ
・ピパピパ
・カカトアルキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピパピパ!?知らないものばかりです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/01 14:05

リュウグウノツカイ ネズミキツネザル とか。


「変な名前 動物」で検索すると沢山出てくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみました!沢山出てきました!

お礼日時:2018/07/01 14:06

スベスベマンジュウガニ、ナマケモノ、トゲナシトゲトゲ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!トゲナシドゲトゲはトゲはあるのでしょうか… 調べてみます!

お礼日時:2018/07/01 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!