プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルでイヤホンが壊れたので交換してもらいたいです、AppleCareははいってます、
交換したい場合電話しないとできませんか?

質問者からの補足コメント

  • 調べたら出てくるのですが初期不良じゃないとしてくれないのですか?

    「アップルでイヤホンが壊れたので交換しても」の補足画像1
      補足日時:2018/07/01 14:46

A 回答 (4件)

AppleCareとAppleCare +は別です。


なのでサポートページに行ってください。
    • good
    • 0

AppleCare +?


サポートのウェブページから確認できますよ

保証対象なら送付を要求できます。
届いたら故障しているイヤホンを送り返すだけです。
    • good
    • 0

イヤホンの交換は初期不良でない限りしてないですよ。


あくまで本体の保証制度ですから。
本体についても、まずアップルサポートに問い合わせて、状況や状態を話してから、最寄りの修理センターの空き状況を教えてもらえます。もちろん予約も取れますが、ほとんど何週間待ちだと言われるので、直接、修理センターの番号をいくつか教えてもらって、朝一で電話すれば、空いてる時間で見てくれます。
先ほども言ったように、付属品の保証はないので、買って当日もしくは翌日に充電ができない。音が聞こえないと言った初期不良であればセンターで確認して交換してくれますが、何ヶ月もたっている場合は無理です。
本体の電源が入らない、画面が破損したなどで、センターで内部を調べて自損でないとわかったら、その場で無償交換してくれます。
    • good
    • 0

電話しなくても、そのままAppleStore(店舗型)に行けばいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!