プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大人しそうに見えるし、実際に
大人しいし、人見知りで人に話しかけない
タイプの人間なのが、
会って3回目の男性とのラインの会話で、
私が「好きな芸能人にそっくりの店員さん
見てん!ビックリしたわ!笑」って送ると、
その仲良くしてる男性に「そっくりさんかー!
でもいざソックリさん見たところで繋がり
掴みに行かないんでしょ?笑」って
言われたのですが、かなり決めつけた
言い方ですよね?あまりいい気分に
ならなかったです。
この男性は何が言いたいんですか?
意地悪な感じで、言ってるんですか?

A 回答 (6件)

「アホ!ソックリさんくらいで掴み行くかい!頭おかしいって思われるわ!」って送ればいいよ。

流す、流す(^。^)
そういう時の相手の言ってる意味が?の時は受け流す。そんで気にしない事。相手はなんとも思ってないのですから。
    • good
    • 1

お前が変なことを言うからだよ




お前が意地悪で、そっくりさんを見たって言ってるのを気が付かないのですね
    • good
    • 0

うん。

って返しておけばいい
    • good
    • 0

1です。


>相手はどんな返事が欲しかったのでしょうか?

特にこれといって期待してるものは無いように思う。でも当たってることなら『なんか見抜かれてるようで悔しいけど、声かけられなかったわ 笑』って感じで良いと思うけど。
    • good
    • 0

一般論として、


あなたじゃなくても
他人に声は掛けないから
普通の返しだと思いますよ
    • good
    • 1

意地悪ではないですよ。


あなたのイメージから、積極的に好きな芸能人に似てるからって掴みにはいかないだろう、って思ったことを正直に書いただけだと思います。

これをいちいち意地悪と受け取るって、人付き合い大変だよ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
でも例えばチャラそうに見える男性に「どうせ毎日女の子と遊びまくってるんでしょ?笑」なんて言われたらいい気はしないですよね。
それと一緒ですよ。

どう返信したらいいと思いますか?
そうだよ、話しかけられなかったよ笑って言うのですか?
相手はどんな返答が欲しいのでしょうか?

お礼日時:2018/07/02 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!