推しミネラルウォーターはありますか?

慰安婦問題などと言うけれども、そもそも、当時、朝鮮人ブローカーが仕切っておったわけであります。それゆえ問題が生じたのはそれら朝鮮のブローカーの犯した罪でありますが、日本政府は説明責任を果たすべきです。

日本が賠償などする必要はありません。なぜ、日本の政治家はきちんとした説明をしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 韓国側の世界での反日運動に歯止めをかけるという意味はありますよ。

      補足日時:2018/07/04 14:12

A 回答 (7件)

NO5です。


お礼ありがとうございます。
少し追記します。

「では、韓国流に現在の価値観により過去を審判するならば、証拠不十分で無罪確定となります。」
  ↑
申し訳ありませんが、意味がよく解りません。

「(日本が)証拠不十分で無罪確定となる。」という意味でしょうか?

日韓合意は、日本と韓国の国家間の合意であり、その評価は、
日本人は日本の側から評価し、韓国人は韓国の側から評価をすればいいし、
それ以外は有りえません。

韓国人がどのように思っていても、そんなことは無関係で、日本人が
心配することではありません。

「韓国流に現在の価値観により過去を審判するならば、」が韓国の側からの
審判を意味するのであれば、そんな事、日本人の知ったことではありません。
好きにさせておけばいい。

日韓合意を実施し、米国立会のもの、全世界に公表した以上、
全ては、日韓合意に照らしてどうなのか、という事です。

また、
「韓国側の世界での反日運動に歯止めをかけるという意味はありますよ。」
と言う発想は、
朝鮮人をまともな民族と思うからの発想であって、朝鮮人に合理性や理屈が
通じれば、最初から、売春婦に関して、愚かなことはしなかった、と
思います。

日本がいくら丁寧に説明し、説得したところで、それを理解できる
連中ではありません。

説明をしたり、説得したり、まともな民族にするようなことをしても、
連中との「接触面」が生じることになり、「しがみつき」のスキを
与えることになります。

売春婦像は形式上、民間でしょうから、像が無くなることも有りえません。
説得や証明で、数が減少することはありません。
今までの、連中の手口から明白です。
明確に、潜在的敵国と認定し、冷たくあしらう事が最も良い方法です。

日韓合意が世界的に認識され、公表されている以上、韓国及び
南朝鮮人は、この件に関し、手段を失ったのです。
    • good
    • 0

だから韓国に面と向かってそういえばいいのに(笑


なんで丸腰の自国民に対してしか威張れないんですか?
今は21世紀でTV電話があるから安倍総理が韓国大統領に言いたいことがあるなら何時でも言えますよw
    • good
    • 0

結論としては、この問題は「日韓合意」によって、すでに解決した問題なので、


それ以上、日本側(政治家も含む)として、取り上げる必要は無い、と
言うことだと思います。

「朝鮮人ブローカーが仕切っておった」
   ↑
 ある意味それは正しいと思いますが、では、その全員、すべての事例で
 そうであったのか、という事について、誰も証明出来ないでしょう。
 日本人は一人も居なかった、とも言い切れない。

 また、不幸にして(日本にとっては)、日韓併合の後のことであれば、
 その悪質な連中も、その国籍は日本であった、とも言えないこともない。

 唯一、確かのは、日本国として、そういう体制は取っていなかった、という事であり、
 国として売春婦に関与していなかった事くらいです。

 何れにしても、全ての要因を含んで「日韓合意」で解決を見たので、
 この問題は、過去の問題として、日本人は扱うべきだとおもいます。

 故に、説明責任云々は、意味がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、韓国流に現在の価値観により過去を審判するならば、証拠不十分で無罪確定となります。

お礼日時:2018/07/04 14:08

マタイによる福音書/ 13章 33節


また、別のたとえをお話しになった。「天の国はパン種に似ている。女がこれを取って三サトンの粉に混ぜると、やがて全体が膨れる。」
/ 16章 06節
イエスは彼らに、「ファリサイ派とサドカイ派の人々のパン種によく注意しなさい」と言われた。
/ 16章 11節
「パンについて言ったのではないことが、どうして分からないのか。ファリサイ派とサドカイ派の人々のパン種に注意しなさい。」
そのときようやく、弟子たちは、イエスが注意を促されたのは、パン種のことではなく、ファリサイ派とサドカイ派の人々の教えのことだと悟った。
_


 その朝鮮人ブローカーと、それを黙認した日本の体制、それがその後の問題を膨張させたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人ブローカーが違法行為をしているため日本政府に問題はありません。詐欺が政府の責任になるはずはありません。

お礼日時:2018/07/04 14:10

説明してるでしょ


旧日本軍による強制連行の証拠はなかった
但し戦時慰安婦はいた彼女らは不幸にも自分の意思で
慰安婦になったわけではない
ってね
詳しくは慰安婦合意を確認しなさい

慰安婦合意ってのに「不可逆な合意」って明記されてるのは
主に韓国への対処ですが貴方のような人への牽制でも有るのですよ

未来思考の合意ってのは何時までも歴史戦やっててもしょうがないでしょ
って事でんがな
韓国と同じレベルに落ちる必要はない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国側が世界で慰安婦キャンペーンをやっており、竹島問題に話が進みません。
朝鮮人ブローカーが総督府に背いて慰安婦を不正に集めていたことを明るみにすれば、韓国側の世界での反日運動に歯止めをかけるという意味はありますよ。

お礼日時:2018/07/04 14:14

朝鮮人の女衒 日本人との結託もあったでしょう


試し腹で生まれた子どもも多いと聞く
今となっては 追求の出来ない部分となってる。

済州島の慰安婦狩りの噓を広めたのは朝日新聞
そちらを問題視すべきだ
無い物を有ると報道した連中が 何の責任も取ってない。

彼らは 女を使ってでも情報を撮ってこいと命令し
パワハラで動かされた女性記者が セクハラに遭った
元財務省・福田事務次官だけが責任を負ったがね
自分たちに被害が及ぶと真っ先に逃げる連中だ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

済州島の慰安婦狩りの噓を広めたのは朝日新聞そちらを問題視すべきだ
>それらを追い詰めるためにもです。

お礼日時:2018/07/04 14:16

阿部のみの利Max(独裁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2018/07/04 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!