アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIFAワールドカップであなたが選ぶMVPは誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (17件中11~17件)

日本だと、前監督の解任を決断した人。



今大会全体は、
VAR導入を決断した人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 15:55

なんと言っても 大迫 ・・ホントはんぱない・・・今年の流行語大賞も併せてMVPだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当大迫半端なかったですよね^^

お礼日時:2018/07/11 15:55

まだ早いよ。

終わってからだよ。
    • good
    • 0

ロシアのアレクサンドル・ゴロヴィン選手ですね。


どんなにきつくてもチームのために走る姿に感動しました。
今のところは彼でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一生懸命走ってボールを追いかける姿って感動しますよね。
そしてめちゃくちゃ速い。

お礼日時:2018/07/11 15:54

MVPを選ぶとしたならば、決勝まで全て終わってからでしょう。


まだ決勝トーナメント1回戦が終わってベスト8が出揃ったばかり。
この質問は気が早いを通り過ぎての単なる愚問。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
現時点で良いですよ~

お礼日時:2018/07/11 15:53

エルベ・ルナール監督

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 15:52

>FIFAワールドカップであなたが選ぶMVPは誰ですか?



準決勝でブラジルに勝ったらだけど、フランスのキリアン・エムバペですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フランスは決勝まで進みましたね^^
楽しみですね。

お礼日時:2018/07/11 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!