アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIFAワールドカップ日本対スペイン戦終了後に、ピッチで選手2人が抱きついて寝転がって喜びを表現していましたが、この2人は誰でしたか?

A 回答 (3件)

2点目の決勝ゴールとなるあの劇的な折り返しと体全体でボールを押し込んだ


三笘薫と田中碧です。

三笘25歳、田中24歳。
2人は川崎出身で[さぎぬまsc]に在籍しており「鷺沼兄弟」と言われていました。
    • good
    • 1

三苫と田中



田中といっても、KAT-TUNの保釈金甘えん坊キューピットではありません

田中碧です
    • good
    • 0

>FIFAワールドカップ日本対スペイン戦終了後に、ピッチで選手2人が抱きついて寝転がって喜びを表現していましたが、この2人は誰でしたか?



なんか観たような気がする…
2点目を決めた、田中あお選手があお向けだったのは覚えてますw
もう1人は上からだったので難しいですけど三苫選手かなーって思います
2人ともなんか似てる感じしたので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!