プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブランドものばかり身につける人、媚びる女は自分に自信がないといいますが、自分の知人で、まさしくブランドばかり身につけて媚びる方がいます
でも、新築戸建ての良い家に住んでいるし
2歳差の一姫二太郎にも恵まれ、ワンオペ育児でもない 小柄のわりにスタイル良くて綺麗で可愛い方なんですが、これでも自分に自信がないんでしょうか??

A 回答 (12件中11~12件)

ブランド持ってるからって、自信がないわけじゃないでしょうねぇ(笑)

そういう目で見てる人が、そういう人なんじゃないかな。
媚びるオンナってのはわかんないけど、そのブランドがただ単純に好きだったり
プレゼントされた物だったり使いやすかったりするだけですよ(^。^)
男からみたらブランド持ってるからって、何も感じないですね。自分を大きく見せる小道具として利用する人がいるとしても、その人の持っているブランドなんか見てその人を好きになったりもしないから、全く関係ないんじゃないでしょうか。
    • 1

そうとも言えないでしょう。

じぶんにじしんがあり、正当な評価、表現の手法として一流を身につけることはおかしなことではありません。
むしろそれを真似ることで一流に仲間入り出来る、出来たと勘違いする人が多いというだけの話では?

知力、体力、財力などに優れリーダーのポジションに付く人がいるとして、そこに取り巻き一緒に肩を並べることで自分まで力を持ったと勘違いする輩がいるのと一緒です。
    • 0