アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間からのジョギングは危ないですか?

A 回答 (3件)

貴方自身が他者から識別しやすい物(蛍光塗料の反射材など)を身に付けること、


万が一の時のあなたの連絡先を明記したものなど、不測の事態を想定して身の回りに気を付けてやればよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅いので
腹筋だけすることにしました

お礼日時:2018/07/08 21:53

別に、いいんじゃない?


夜やっている人は多いよ。暑くなくて良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに遅いので
腹筋だけすることにしました

お礼日時:2018/07/08 21:53

場所によると思う

    • good
    • 4
この回答へのお礼

さすがに遅いから
腹筋だけすることにしました

お礼日時:2018/07/08 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!