アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しっかりしてそうで
どんくさい22の女って
ひきますか?

泣きそうです。
自分のどんくささに。

よくしっかりしてそうと言われるのに
こけたり物を落としたりどっかぬけてるね
といわれます。

A 回答 (7件)

男はね、鈍くさいというのはあまり

きになりませんよ。

愛らしい、と感じる男の方が多いと思います。

なお、鈍くさいのは、準備が悪い人が
多いです。

段取り八分、といいます。
    • 0

可愛ければ何でも大丈夫です

• 0

しっかりした女性より、あゝ俺が横にいないとダメだなあという女性の方が好きです

• 0

私は、そんな抜けている人の方が好きですよ。

何か、愛嬌があるというか、安心できるというか。
そんなところのない人は、完璧すぎて、疲れてしまいそうですね。

あなたがどんくささが嫌なのは、人の目を気にしているからではないですか。
それも、一部のあなたに批判的な言い方をする人の目を気にしているのではないですか。
でも、そんな人ばかりじゃないですよ。
私みたいな人も大勢いると思いますよ。大事なのは、自分の気持ちを大事にすることです。
人の言うことは様々ですから、他人の言うことを気にしていると、どうしていいかわからなくなりますよ。
そんな時は、自分の気持ちを大事にするのです。
あなたの好きなように生きるのです。
あなたの人生ですから。
他人の目や批判に振り回されていると、どうしていいかわからなくなります。
自分の気持ちを大切にしてくださいね。
どんくさい22の女は、かわいいですね。それじゃ。
    • 0

見た目がそう見えるだけで、そうでない人もいるのです。

そのことばかりに気にとられるのは損ですよ。私も前からも今でもどんくさいことは認めています。相手が勝手に貴方様の印象をそう思っていらっしゃるだけで、貴方様は貴方様なのです。気にしない方がいいですよ。自分で分かっている分気を付けることもできるのです。人にどんくさいと言っていても、見ていないところでは分かりません。自分のことは棚に上げず、人のことは言う人もいますからね。気にしない方がいいと思います。
    • 0

別に引かれるとは思わない。

「どんくさい」の定義にもよるけど、ちょっと抜けてるくらいの方が可愛いかも。

失礼ながらこの質問文見ても、なんか独りよがりで前のめりで少し抜けてるかなと感じる。
「しっかりしてそう」という評価がそもそも間違っているのでは?
    • 0

まあそれぐらいなら別に引かないよ。

俺の彼女も非常にどんくさくて見た目かわいらしいのに生傷が絶えない子です…

時にはちょっと呆れたりはしますが、それで嫌いになったり引いたりはしないよ。

でも落ち着いて行動してね、心配だから。
    • 0